BLOG

"住まいの健康診断"のブログ

  • 台風19号接近しています。瓦のズレは定期的に点検が必要です。↑詳しくはクリック

    2019/10/08

    台風19号が接近しています。瓦屋根は瓦のズレがないか定期的に点検するのが良いです。強風で飛ばされればそれは凶器となり近所の家や車、人などの脅威になります。飛散した屋根は雨漏りの原因になり、修理には時間もお金もかかります。株式会社ORIGAMIが提供する"住まいの健康診断"を受診して安心出来るすまいの維持をしましょう。

  • 台風19号が接近中です。仙台で雨漏り修理の事なら株式会社ORIGAMIへご相談ください。

    2019/10/07

    台風19号が接近しています。仙台で雨漏り修理・屋根修理の事なら株式会社ORIGAMIへご相談ください。急ぎの雨漏りの応急処置ブルーシートをはじめ、調査やアドバイスもわかりやすく写真を撮影して、ご説明いたします。安心出来る住まいの維持に是非、弊社の"住まいの健康診断"サービスを受診してみてはいかがですか?

  • 仙台で雨漏り修理/の事なら株式会社ORIGAMIの"住まいの健康診断"で無料点検

    2019/10/04

    仙台で雨漏り修理・屋根修理の事なら株式会社ORIGAMIの雨漏り調査

    で、最適なアドバイスを受けましょう!もちろん雨漏り調査無料です。

    実は3.11の東日本大震災で地震保険を受け取っただけで、

    屋根修理せずそのままの方は、注意してください!

    地震による瓦屋根のズレは、そのままだと台風などの風で剥がれて

    しまいます。

    千葉県でおきた台風15号の被害もズレたままの瓦が、風で

    剥がれやすい状況だったのではないかと推測します。

    弊社では、9月15日に館山市に災害復旧ボランティアで

    行政と連携させていただきました。

    瓦のズレのひどい屋根が剥がれているケースが多く感じました。

    安心出来る住まいの維持を株式会社ORIGAMIの

    "住まいの健康診断"サービスを受けて安心出来る

    住まいの維持をしましょう。

  • 仙台で雨漏り修理の事なら株式会社ORIGAMIの"住まいの健康診断"で無料点検

    2019/10/03

    仙台で雨漏り修理の事なら株式会社ORIGAMIの"住まいの健康診断"を受けましょう。

    台風が原因で瓦や漆喰が剥がれた場合、火災保険申請の対象となります。

    また、漆喰の剥がれは雨漏りの原因となります。

    安心出来る住まいの維持を、株式会社ORIGAMIの"住まいの健康診断"で最適な提案を受けてみてはいかがですか?

     

     

  • 仙台で雨漏り修理の事なら株式会社ORIGAMIの"住まいの健康診断"で無料点検

    2019/10/02

    仙台で雨漏り修理のことなら株式会社ORIGAMIの"住まいの健康診断"を受けてみてはいかがでしょうか?

    屋根修理の匠が、急ぎの応急処置を含め雨漏りの原因を診断いたします。

    雨漏りの原因には、台風や大雪の被害が原因の場合もあります。

    屋根調査・雨漏り修理の匠が、お住いの問題解決をご提案いたします。