BLOG

"住まいの健康診断"のブログ

  • 雪で雨樋が壊れてしまったら!火災保険申請の対象です!

    2020/01/08

    仙台は初雪で屋根に雪が積もりました!いよいよ本格な雪のシーズンですね。さて、雨樋が破損した場合、ほとんどの方は経年劣化で壊れたと思っているのではないでしょうか?しかし雪の重みで雨樋が変形や歪み破損した場合それらは自然災害による損害となります。知らない事はその道の専門家に聞くのが一番です!相談見積り無料です!ご連絡お待ちしております!

  • もしも天井にシミがあったら、それは雨漏りのサインです!

    2020/01/07

    天井にシミがある場合、それは雨漏りのサインです!

    屋根や壁に原因があります!

    調査は無料!写真を撮り、詳しく原因を説明いたします。

    訪問時お困りなら急ぎの応急処置も対応できます。

    お気軽に相談ください!

  • 外部の換気扇フードが吹き飛んでいませんか?

    2019/12/30

    台風などの強風で換気扇の外部フードが吹き飛んでしまったら

    それは自然災害です。火災保険の自然災害保険の

    申請対象となります!

    弊社では、わかりずらい火災保険の申請のサポートも致します。

    専門工事店ですのでご安心ください!

    雨漏りでお困りなら急ぎの応急処置も含め迅速に対応可能です!

    気軽にご相談ください!

     

  • 強風注意報が出ています!屋根や雨樋が破損してしまったら!お困り事はお任せ下さい!

    2019/12/24

    強風で屋根や雨樋などが破損してしまったら!

    そんな時は屋根工事の専門工事会社にお任せ下さい!

    長年培った経験でどんな難しいお困り事もスピード対応致します!

    緊急の応急処置は勿論、金額も自信を持っております!

    悩んだらGOのサインです!

    気軽に相談ください!私たちは現場の職人です!

    誠実に対応いたします!

     

     

  • 台風や大雪などの自然災害で、お住まいの雨樋や屋根が破損してしまったら

    2019/12/21

    台風や大雪などの自然災害で、お住まいの雨樋や屋根が破損してしまったら!

    ※一連の流れを把握しましょう!

    1.まずは住まいの状況を診断してもらいましょう!診断は無料です。

    2.火災保険の自然災害が適応になるのかを加入の保険から判断

    3.調査のレポートを含めお客様のサポートをします。

    4.保険の申請、お客様が申請します。そのサポートを行います

    5.保険金受取、お客様の口座に入金

    6.どうされたいのか工事内容の打合せ

    7.工事契約

    8.工事着工

    9.工事完成