BLOG

"住まいの健康診断"のブログ

  • この雨樋の破損は経年劣化ではありません!

    2020/02/11

    雨樋の修理を検討した場合、多くの方が雨樋の破損が経年劣化でおきたと勘違いしているのではないでしょうか?

    台風などの自然災害後に破損した場合の多くは暴風や物がぶつかって破損しています。

    まずは専門家に診断をしてもらい最適な問題解決策をアドバイスしてもらいましょう!

    ※診断に料金が発生する事はありません。安心して相談ください

     

  • 雨樋の点検はしていますか?

    2020/02/10

    高いところにある雨樋は自分で点検することは

    なかなか無いと思います。

    2階の雨樋は約6mの高さにあり専門家以外が気軽に点検できるものではありません。

    当社では、そんなお客様の「うちは大丈夫から?」の疑問にお答えしております。

    屋根・雨樋など住まいの健康診断で問題が無ければ、まずは安心して頂けます。

    ※契約前に料金がかかる事はありません。診断無料ですので安心してご相談ください。

     

  • サビで穴が空いているのに塗装工事では問題の解決にはなりません。

    2020/02/08

    他社で塗装後3年で雨漏りして当社に雨漏り修理の依頼がありました。

    屋根材にサビで穴があるのに塗装工事を強行して雨漏りした悪いケースです。

    塗装代は無駄になり、たった3年しか持ちませんでした。

    お金を無駄にしない為にも、診断は屋根を熟知した専門家に依頼をして、最適な問題解決をしましょう。

    ※契約前に料金は発生しません。

    診断無料ですので安心して依頼してください。

    022-349-5451 担当:青木

  • 雨樋の修理でお困りではありませんか?

    2020/02/06

    今朝は、久しぶりに屋根に雪が積もりましたね。

    こんな日は、足元に気を付けて荷物はリュックなんかが良いですね。

    私は、ポケットに両手をいれて転んで前歯をおった事があります。。。

    気を付けてください。

    さて、雨樋は継ぎ目の不具合で雨漏りしてはいませんか?

    写真は雨樋の継ぎ目からの漏れです。

    部分補修もできますし、交換もできます。

    お困りならまずはご相談ください。

    ※契約前に料金がかかる事はありません。

    TEL:022-319-5451 担当:青木

     

  • 雨樋の掃除・交換はお任せください!

    2020/02/06

    雨樋は知らない間に、ゴミや植物により水が流れなくなります。

    「雨音が気になる・風でバタバタ音がする」などの症状があったら、雨樋に問題があるかもしれません。当社の「住まいの健康診断」を受けて状況を診断してみませんか?

    調査無料・見積り無料です。

    ※契約前に料金は発生致しません。安心してご相談ください!