BLOG

"住まいの健康診断"のブログ

  • 10月中旬!土日も元気にショールームOPEN中!!

    2023/10/14

     お疲れ様です!

     先週よりもグッと冷え込んできて、もう重ね着しないと外には出られませんね…

     ショールームの中は過ごしやすい温度が保たれているはず。。

     

     本日の写真は、現場調査にて発見した経年劣化による「屋根の穴」でございます。

     一見ただの小さい穴にも見えますが、ここから雨が降るたびに水が入っていくことで内部も劣化し、雨漏りを引き起こしてしまいます。

     

     お家のことが少しでも心配になったら、ぜひ弊社にご相談下さい!

     お電話での連絡・ショールームへのご来店、何でも構いませんので社員一同お待ちしております。

     私たちと一緒にお家のトラブル解決していきましょう!!

  • 10月7日~10月9日ショールームOPEN中!

    2023/10/09

     お疲れ様です!

     やっと秋らしい天気になってきましたね。かと思えば1日中雨だったりと、こういうのも秋らしさであり醍醐味なのでしょうか…?

     

     そんな中本日は、2組のお客様にショールームにご来場いただいてお話を伺いました!

     誠にありがとうございます(^v^)

     最近は強風日があったり、大雨の日があったりとお家へのダメージが続いております。

     

    「うちの屋根は大丈夫かしら…」

    「もしかして壁が剥がれているかも…」

     

     こういった不安が少しでもよぎったらぜひ弊社にご相談ください!

     お電話でのご連絡・ショールームへのご来店、何でも構いませんので社員一同お待ちしております。

     私たちと一緒にお家のトラブルを解決していきましょう!!

  • 9/24日曜日、本日ショールームオープン中です。

    2023/09/24
    屋根専門店による、屋根ショールームが宮城野区扇町にグランドオープンしました。ショールームでは、屋根の仕組みや各メーカーの屋根材を展示しており、過去の被害写真など問題解決に必要な事がわかるショールームになっております。気軽にお立ち寄り下さい。社員一同心よりお待ちしております。
  • 9/18屋根ショールームグランドオープン!!

    2023/09/14

    9月18日 敬老の日 屋根リフォーム専門店

    ショールームグランドオープン!!

    この度9月18日に屋根の知識が学べる屋根リフォームショールームをオープンする運びとなりました。昨今、自然災害による屋根被害が増え悪徳訪問業者による詐欺被害が急増しています。このような被害を無くす為には、お客様が正しい知識を学び解決策を知る事が道だと考えます。屋根リフォームに携わり20数年、創業10年が経ち、やるのは今だと決意しました。安心出来る会社にお客様と成長したいと思っています。ぜひ一度ショールームにお立ち寄り頂ければと思います。

  • 台風の屋根被害の予防は出来ていますか?

    2023/07/28

    これから台風シーズンに入ります。最近では関東から上陸して東北を通過する台風がありました。千葉県など多くの屋根に被害が発生したのは記憶に新しいと思います。では、屋根の被害を防ぐにはどうしたらよいのでしょうか?『被害に合わない対策をすれば良いのです!』では何が必要でしょう?まずは『住まいの健康診断』をしましょう!弊社では、住まいの健康診断をしで建物の状態を分析しています。屋根・壁・雨樋等が風や雪などで被害にあっていないかを診断しています。雨漏りは勿論原因がありますので見させていただければ原因の元を発見してお伝えします。病気と一緒で軽度な怪我なら処置も簡単です。重症なら徹底してなおす必要があります。まず住まいに心配な点があるのでしたら、『住まいの健康診断』を受診してください!診断無料です!

    022-349-5451 担当青木までご連絡下さい!